


平和

何事もなく進んでます?

もーすぐ、旅行なので、ちょい、ドキドキしながら準備中です

乙女の用意も出来た?
なぜか早まった?
温泉堪能できるぞー


病院の駐車場


お花見ー

おばさま、退院して通院になったんだけど……
待ちぼうけ中

一人花見しながら車ん中
ウトウトお昼寝

春だねー

ケーキ




かよちゃんとこの近くですな
新聞に載ってて買って来て貰った

可愛いの
指先サイズ


わーい


いわきのスタバ出来る

かしまかいどうのエネオス

つぶれた寿司屋?テンプラ屋さん付近

昨日は



妹とコンサート見るついでに海に行きました

さすが、春休み
人多すぎ
中学男子とかにイライラしっちゃった


コンサート、楽しかったなぁ
イケメン要素もちゃんと補充したし
満足です

もっと、踊りや歌見たーい



お出掛け

ちっくらおでかけー

海とあいあんしあたーへ
がらこんです
ついでに海です

さて、昨日、病院で検査結果聞いてきました
二年前とさほど変わってなく、手術するまでにはなってないよと

だけど、急に悪くなる事もあるから、半年事にエコー検査するようにと


はい来た!
またもや半年パターン(笑)

エコーですよ
エコー

まぁ、何事も早めですけど
自分、検査ばっかり

はっきりしなーい

始動

ここ二日、頭おかしくなりそーなくらい仕事忙しく

昨日の夕方に所長が掲げた目標が

「今日を無事に過ごす?」

で、ちょいウケた

さて、今日は棚卸し

その前に、お墓参りまいり行って来ます

何年かぶり

腎臓検査してます

薬入れてのCT検査

結果は月末

泌尿器科なう

これから、CT予約と採血

健康診断ひっかっかたので

毎年恒例


ホワイトデー祭です

ラーメン屋さんで(笑)


