


夏休み

銀行、今終わりやしたー

夏休みっす


が、お盆の用意…いっぱいで
休めない

やっと


やっと買いました

やっぱ、いわきのでないとね



世界水泳見て、軽くうるうるしてますだー




つー事で

夢の五大ドーム制覇まで、もーすこし!

国立はずれましたが、名古屋当てました

ひさぶりに名古屋!

まぁ、来年ですが

買いましたよ


でも、今、封印中ー


終末明けたらにしますの


にしても、今日は、めちゃめちゃ忙しく

自分の仕事、2時間もしてなーい(笑)

風邪


なして、こんな字を書くんやろ?


まんまと、流行にのりましたー

昨日、熱出しましたー


昼間、笑った時に、息出来なくて死ぬかと思いましただー


して、アイス、半分も食えない


クリームソーダとピーチとレモン

GETん


高速道路、ただの権利ー!

今週の品


この前、上京して、買って来たー

安かったの
498

四枚までしか出来ないが、十分

ただ、デカイのよね

防災グッズ?


社長から届いたマスク


後は、ランタンやらちょこちょこ用意始めました


怖いねぇー




机上の上


棚の上(笑)

ケース


一眼さんのケース

弟が買ってくれました!

次は、首吊る…もとい、かけるようのストラップ探さねばー

可愛い?やつ



