


長男誕生日


なので、夕飯はケンタッキー


最近、現金客が、多すぎてイライラしてます

耳遠いじいちゃんや、同じ事を何回も説明してくる人


イライラします

満足



顔、ぶさいく…

今日は、もう終わっても良いと思う

いただき


高校生にまぎれて
とまとぐらころ

カレー食べた


急いで食べた

ココナッツオイルかかってた

はじめて


意外ですが、はじめて、さば味噌煮を昨日作りました

成功です

そして、花粉のせいで、顔とか耳とか痒いです


百五重円ぐらい?


今日のお昼、寒いから、豆乳トマトスパゲッティーにした


豆乳わかして、塩とトマトケチャップいれて、チンした冷凍パスタ入れた


全部、会社にあるのが、凄い


夕飯は
マグロの味噌漬け
茄子とピーマンの炒め大根おろしかけ
納豆
わらびの煮たの
ハンペンとレタスの味噌汁

ほぼ茶色!

かぼちゃ




1つは、会社で作った、キーマカレーチーズ焼き

1つは、今作ってる、かぼちゃのベーグル


…会社で作った煮物は、撮影すんの忘れた



水曜日、カラオケした
昨日は、しいたけと水戸うち行ってお買い物

なので、今日は、パン作り


郡山に行く元気はなかった

牛さん


一時過ぎについて、妹待ち合わせして、しんずくで映画


アンフェア…
犯人は、彼だと思ったが…まさかねー


最後に答え合わせありまして
すっきりよん

痛いし恐かったが
良いの

んで、焼肉食べたくなった姉は…妹と行きましたとさ

めでたしめでたし


さて、運転手さん、頑張って
オラは、寝る

つるっと



食べました

かもねぎ


私、いつになったら、カレー食べれる?

にゃベタ


食べた

今年も食べたー


来年も食べるんだで


