


今日は横浜

朝一のバスに乗ったので、早くもいます

雨、パラパラだばね


ヨコイ


最後の名古屋飯

あんかけすぱげてぃ

名古屋飯は、色のわりにしょっぱくないのねーん

残りは大阪



黒くなかった、名古屋のぜっぷさん

ただ、たて線入ってるのは、何からしいなと

おみくじ結んで来たの





熱田神社ってのに、行って、参拝してきた

中吉でした


お正月飾りを奉納?するのに、人いっぱいいた

が、出店三昧した
マシュマロチョコ今川焼唐揚げリンゴあめちゃん

ホテル


げきたんしきの真ん前でした

温泉付きでした

大浴場あると、便利だわい

名古屋飯






居酒屋行ったの

味噌かつが一番美味しかった
手羽も甘辛ー


くっきーあんどクリーム


1時間半ぐらいならんで、グッズ買った

なごやどうむ一周したが並んだのは、三周に近いのでは?

寒い


風がある

どーむです


昼は


味噌煮込み

以外とさっぱりしてた


途中寝た





プラネタリウム行きました

内容は普通でしたが、体験型の博物館

いろいろ実験?体験してきた


