


お昼は刺身


ホテル前の海入って、プール入ったー


んで、鍾乳洞行ったんだが…恐くて入れなかった(T-T)


観光地行っても、誰もいないのよ
基本

んで、恐ろしいとこばっかで恐い

波にのまれるんじゃないかとか

ヘビ出そうとか…お化けでそうとか


鍾乳洞が、一番恐かった!

密林降りてくと岩がゴロゴロあって、真っ暗で…虫がウロウロして、さびれた看板で、危険注意と、、、入り口だけでやめたさー


入らなくて良かった

後から、聞いた話し

人骨、ゴロゴロしてるらしいっす

気にしない



朝御飯食べてたら、近くのカップルが……オラの心配?してた


お一人様ですが…何か?

沖縄色


眠い目をこすりながら、海洋深海水のプール行って来た


軽く、しょっぱく塩素臭い(笑)


だが、お肌つるつるよん


沖縄の子供と仲良くなってみた
プールで遊んでもらった


帰って来るの遅くり、洗濯したかったので、夕飯コンビニ



ちゃんと、ジューシーと金ちゃんラーメン

いかすみそば


案外旨かった


はての浜っつーとこに船で行って海水浴して、食べに行った

またもや

島を約半周しました
観光地を四ヶ所ほどまわりました

崖を降りて、また上がりました

息がきれました
死にました

空港に行き、おやつ食べました

朝御飯



海を見ながら、食べ放題

相変わらず、コーヒーは牛乳入れたにょ

朝の五時過ぎから起きて頑張って、撮影しながら、軽く島を一周しました


沖縄は、日の出が遅いのよ

部屋に着いたの


七時すぎー

ソッコー、ご飯

ふチャンプル

600円


旨かった

プラネタリウム


はねの

案外小さいのよ

普通の椅子に座ってみるもんだから、見ずらなかった

んーイマイチでした

五百円

南ウィング

これより、久々の長期?一人旅ー入ります


家事やら仕事やライブがない旅は久々ー

自覚した昨日、涙出るかと思った…頑張ります


3時のフライトなのに、もー向かってます(笑)


ツアーの窓口とか行くのに早めが良いかなーとか、国際線で遊ぼうとか、、、そんなん考えちゃいまして

つか、地元にいると仕事してから行きそうだから、わざと早めに出てみた


さて、やっぱり、天悪いのね
台風なのは覚悟はしてた
そして、乙女かぶるかも
号泣しっちゃう!

まぁ、そんなんは、、、いいが、帰る日が直撃っぽいんですが


土曜日の夜、七時フライト


さぁーどうなる!?

空港おやつ



一時の飛行機のりますだー

咳がいまだに治りません!


