


ぴのきお

あむーずさんの若手の舞台です

つーても、若手人気がちょこちょこいますが

笑ったないた
ぱくり満載

躍りもすごいし
たっくんの激しいのみたかったが、そーちゃんの空中回転見れたから良いや

相変わらず、重力無視してるし


んー
昔の童話の話って読んだわりにうろ覚えだな

田中!


つー事で、震災で延期になった、バインのライヴ

初会場です

ふぉーらすより、ならに奥

遠いぞ


つー事で、田中かっこ良かった

あいわからず

頭、わさわさだったが
でも、今回は、兄貴だな
注目は
ちょいちょい事件起きてて面白かったにゃー

そして、毎回泣くのはなぜ?


はぁ、やっと直線だ

ラルク


昨日、参加して来ました

デビューから、98年までの曲です

今日は、それ以降

やる曲、全くかぶらないそーだばす


の野外は、大変だばす
でも、思ってた程濡れなかった

MC、腹かかえて笑ったー
んで、久しぶりにはいどのかわいこちゃん見れたー

タンブリング

今日、千秋楽だったのねー

んで、男子新体操、生で見たが、鳥肌たった!!!

凄いの
んで、個人で道具使うのもやったが、それも凄かったよー


まぁ、そーちゃんの踊りの方が凄いが、、、
得意技なの?
バクテンの横バージョン

あれは、いつ見ても凄い


そして、スマイリーこうき


須田君主役なのに…そっちばっかり見てた


内容は、テレビのキャラ設定たまにからませつつ


すんごい、笑いどころあった


タンブリングの場面だけでもまた見たいな

カレーライフ



久しぶりの舞台でした

原作は、読んでないですが、面白かったっす


まぁ、たっくん目当てでしたが、
蒼ちゃん見て、可愛いと思い、井上君ね、背広姿に笑った!


内容もシンプルで分かり易く完結で

ただ、最後、本物のカレー使うから腹なった


一〇〇〇〇

今日は、生まれて一万にちめなそーなまつじゅん

挨拶ん時に行ってたー



にのは、相変わらずかわいかった(笑)
あいばちゃんのくちぱくみれたし
さくらいは、フラッシュ好き
おーのは、デカメロン(笑)

行った人しかわからん暗号だなぁ


まぁ、国立、真横過ぎて見えなかった分、ちゃんと見れたからええのだー!

って、後、10日後ぐらいに、DVDみれますが


ドームの感想としては、球場?プレイするとこが、狭い感じした
客席を例えるとしたら、お椀?な感じ
Uな感じー

場所変われば、作りがかわる

24


去年のチケット数ー

すげー、頑張った(笑)


今年は、どーなんだろ?
詰め込みはしないはずぅ


少し、考えて頑張りまっす

蔵を今日も

東京、千秋楽でした

お疲れさま!

今回も一番前で…ドキドキしながら見て来たー!

指やら、肌やら、歯並びやら…色々観察(笑)

いやん(笑)



はんさむ


やっと行けたー!

あらしなみの倍率なんだよね


楽しかったー

えーけーびー
ぱふゅーむ
びっくばん
から
えぐざいる
しょうじょじだい
はろーあげいん
たんぶりんぐのきょく
ふらんぷーる
…あー思い出せんかった


踊りや歌凄いし…
燃え尽きた
叫びすぎたー


来年も楽しもうね!

るな


四十五押した

んで、二時間半ぐらいかな?
まぁ、規制退場嫌で、途中抜けましたが、、、

泣いたさー(笑)


テレビ写ると分かるが、じぇいのフォグバー姿が気になるよ!


つか、いの可愛い!!!!


たが、映像、いの少ない!!!!
何で、良いとこでぬかない?!


この前の一夜限りの方が、絵的にはよかったな


