


土曜日から


ずっと、この映像たちが流れてます

やめられん

つー事は、ドラマがたまってく(笑)

やーん(笑)


昨日の映画は泣けた
鼻水と涙垂れ流し(汚くてすまん)

ハンカチとちり紙忘れて(女じゃないな)袖でぬぐった


はんちょー


やばーい

蔵が昏睡状態

最終回です


蔵は大きいよ

手も背も(笑)

聞き込み中


田中達の


歌詞が、難しいので、調べながら

塵芥
シルバラード
伽藍堂
カテドラル
アムリタ

……

曲、かっけぇのだ
最近、BGMにして寝てる


気分は?

風呂で、何年か前のあらしさんのコンサート見てみて、軽くウキウキ(笑)

携帯いじくるのやめて眺めたりしてー

予習は、まだ早いのだがねー


今月は、蔵舞台が二回とるなしーとあみゅーずのはんさむライブ!

らるくの年明けらいぶはやめてみた


来年の、ふくおかあらしさんは決まってます

そのあと、ばいんの田中を仙台にするか東京にするかで悩み


それと、京都と沖縄と出雲には行きたいっすー


夢は無限大


あー、ボソリ
先輩の病気がなかなか治りません
おかさんと同じなのです
焦ったらダメなのは分かるがやっぱり

あっ、にのソロ!

年末確定

30日まで仕事です
午前中大掃除

終わったら、上京しまっす!


まさかのあみずのイベント当たりました!
四回公演のラスト!
わーい!!


僕は外れたが、妹が当たりました
たけしゃん
そーいっちゃん
たっくん
どーり
こーき

わーい!
んで大晦日には、蔵の舞台とトークショー

すんばらしい!

宿、どーすっかなぁー

つか、ネズミィシー行きたい(笑)

本日は田中day


シングル発売!

ありがとうー

んで、ゆーつべさんを寝ながら鑑賞

おやすみなさい

今日は

おーおく公開日!


皆様よろしく!!(笑)

隣に行ってきまーす

仕事終わって、業務してから…

夜まで我慢だ!


頑張っです

滞在四時間


んーと
今日は、おおーくイベントでした

ヒット祈願の為のお寺さん参りのね

雨振りのため、屋根の下にギュウギュウにされて、人すごいし…で、目の前移動する時、人の間から見るって感じでした

が、四列目にいたが…押されて三列目になり…

顔見れた!

入場と退場で、前通る人違うが、、、蔵とにのと玉木しばさきは大きく見れた!

生玉木ー!
髪、モサッてしてて、おヒゲでした

蔵は、襟足切って、爽やか倍増(笑)
一番好きな、後ろ襟足斜めを見れた!

にのの、和装可愛いの!!
脱がしたい!

おーくらちゃん…一瞬でした
まさかの金髪ー

しばさき、髪アップで、でっかいの頭に付けてた
ライブぶりー(笑)

そーちゃん
肌きれい

堀北は、やっぱり、背が小さい
ちょこんって感じ

和久井さんの方が、ほりきたちゃんより小さい?


まさかまさかのさだおちゃんは…入場ん時だったので、、、見れなかった(笑)

声だけ

さっしてくれー
疲れただけかも

明日、朝のニュースだな

だって、試写会外れまくりで、ただ、応募したのがそれで…だもん

手続き面倒


これから、イベントっすー

特急に乗りました


これ、当たったは良いが…

一度、行って、引き換え貰って、それを持って、行かないとならんのよ

それが、昨日でした

初日

ダブルのイベント行きましたー
まさかの前から参列目!

かぶといらいでした(ひろ)
だいぶかわってたなー
ショー見て、トークショーでした!

凄いよー
ふぃりっぷとそのざき姉とてるいは、ちゃんと目があって、ピンポイント目線で、手を会いました!
れんちゃんとかわかな姫は手をふりあいましたがー
目があったとは思わん

ヤバい…すだくんと何回も見つめあっちゃった!


んで、次はベックー
原作読んでないが、、、あたし的には楽しめたー
なぜか、たけしゃんが歌うシーンでは涙ぐみました

つか、ゲームのたけしゃんぽかったなー


さて、メインは、あらし!!!
遠かったけど、楽しかったー
ちゃんて、皆に手は振った
にのソロは、投げキスして、軽くやられたりで可愛いかったー!
つか、呼吸困難になったのは、大宮SK改め、桜宮SK!!
ゆーじとたか!!大すきだー
過呼吸になりました
興奮しすぎで


