


とりあえず


バギーは倒した!

今年の


トータルすると600円ぐらいすかね
ぼっくるさん四つと恋人さん三つで

ろっかてーのこのチョコ、安いのに、評判良かった

バレンタイン

昨日から、配り始めてます


後、三人としいたけかな?

会社の人に、チョコ、美味しかったと頂きました

おもちゃ



昨日、弟のお手伝い(邪魔してた)



発見


もちろん、買いました


はて?

今週は、9時にベットで寝るが出来てないな

日、月とゲームしっちゃったし
火曜日は出掛けてて
昨日は、しいたけとお茶して、部屋でパソコン見てたからなー

今晩はどないだ?


週末、お出掛け用意せねばならんしなー


人にあって、ご機嫌取りせねばならんし

バイト君辞めたんだよねー
シフト増える?


多分初めて



前の日?から仕込んで、フレンチトースト作ってみた

ただ、フランスパンは十日以上前のだな

山形で買ったやつだから


フランスパン作るべー
今度は

山形ー


向かってるが、福島、いきなりすごい

仕事納め

今日は、妹を南端まで迎えに行き、北上して帰りました

色々寄り道をば


頑張ったー


連チャンで人に会ってたので、眠い

明日も早起きー
おやすみなさい

会社出て


6時間…やっと着いた


