


この前






パン屋に遠征してきたの

デニッシュ系が多かった

美味しかった?

どーしよう

何もやる気が出ない

駄目だ

平和


階段から落ちた怪我もだいぶ良くなり

本当なら今日は仙台行くつもりでしたが、病院やってからだと間に合わんと思い諦めた
そのうち、ライヴあったらまたとるべ

これ美味しかった


昨日今日




ほぼ移動日でした

霧島神宮行って、移動して温泉着いて、二日かけて温泉巡りしてー

今日は、水炊き食べて解散

帰りますよ

no title




昨日のメイン、熊本城
外は良かったけど、中身はいまいち

んで、桜島、雨で見れず
一回りしたけど

シロクマ食べた

no title




軍艦島行ってきた
楽しかった?

んで、日本一のつり橋行って、馬食べた


食い倒れ




佐賀でイカと関サバ食べた
サバ美味しかったです

長崎のチャンポン旨かった

そして、道中のアンパンマン怖かった

福岡着いた


でも、滑走路待機中

他の飛行機いて、降り口までたどり着かない



昨日


ぷらっと行ってきた

和歌山県行きたくなった(笑)

日曜日

ここ二回ほど、病院の駐車場でお昼寝してますわー

まだ眠い

今週は、二日間仕事
1日休み
1日仕事
そして、GWですよー

あぁ……忙しい
仕事終わるかなぁ??


