


おっかさん

明日から耳の難聴、薬投与の為入院

通院でも良かったが、昼間一人だし、回数増えると心配だしで入院決めた
とりあえず、一週間ほど


つか、ガンの方、新事実発覚
肝臓転移
はじけたみたいでアチラこちらに転々と

先週から抗がん剤、効果ないから止めたんだが、聞いてない?
(聞いてない)

詳しくは、肝臓転移したためか、肝機能が弱まり、肝臓のいろいろな値が何倍にも

肝臓で抗がん剤が処理されるので、肝機能が良くならないと投薬出来ないと
投薬しても、効かなく、副作用がいっぱい出てくると

ガンの方はホルモン剤を飲むことで防波堤にはなってるとの事

耳は原因不明
脳ミソCT取ったが、転移は見られずきれいだと

CT画像慣れて来た!
肝臓やら胃腸やら分かるが、骨写ると何か嫌


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3593-d74b69bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


