スポンサーサイト



no title


昨日は、あみゅーずのはんさむしょーでした

すんません
最終日、昼も夜も参加してしまいました

夜は取れてたの
でも、急遽昼の部に、ぷれすてーじ達がでるって言うんだも
いかないととなり

言って正解(笑)
まさかまさかの大事件!
生で、男子ちゅーが見れた!
まさかまさかのイチャイチャ?

涙流しました
びっくりだよ

中盤に紅白に別れて、お題が出るの
あるシチュエーションがあって、その時どうい言うみたいなの

そんときにミニコントみたいになるんだが、それがヤバイの
かなりキュンキュンして死ねる
最終的にカメラ目線でドアップになるんだが

好きだの
ずっと一緒にいてくれだの
結婚しようだの
そんなん言われるし

若い子達は、かわいいし
たまにたけしゃんやはるまやらウィンクや投げキスやら…他にもいっぱい


踊り格好いいし

年こせる

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3579-267e1edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


