


生きてます

日曜日、しいたけの誕生会をカラオケ持ち込みでやりました

すーばーじゆにあに出逢い、ちょいはまりそうです
ポンデリング


月曜日、完璧な寝不足で頭痛はげしく


火曜日、頭痛続く
夜は、レンタル屋さん行ったけどね


水曜、ちょいのんびり起床
お墓掃除して、実家行って、おかん、うにくろ連れてき、まるちょ寄り、おかんを家に届け、じいちゃんとこで、デーブイデー見ながら、ずっと料理してた


夜は、しいたけ呼んで、踊りやってた


おかんが、今日、うにくろで、ダウン買うのに
「フード付いてた方が、頭隠れるから良いね
髪の毛抜け始まったから」
って言ったんですが、心の中で
ずっとかぶってるわけにはいかんよ
と思いましたが、流しときました



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3360-0ddf2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


