


南ウィング

これより、久々の長期?一人旅ー入ります


家事やら仕事やライブがない旅は久々ー

自覚した昨日、涙出るかと思った…頑張ります


3時のフライトなのに、もー向かってます(笑)


ツアーの窓口とか行くのに早めが良いかなーとか、国際線で遊ぼうとか、、、そんなん考えちゃいまして

つか、地元にいると仕事してから行きそうだから、わざと早めに出てみた


さて、やっぱり、天悪いのね
台風なのは覚悟はしてた
そして、乙女かぶるかも
号泣しっちゃう!

まぁ、そんなんは、、、いいが、帰る日が直撃っぽいんですが


土曜日の夜、七時フライト


さぁーどうなる!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3298-83aadd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


