


気分は?

風呂で、何年か前のあらしさんのコンサート見てみて、軽くウキウキ(笑)

携帯いじくるのやめて眺めたりしてー

予習は、まだ早いのだがねー


今月は、蔵舞台が二回とるなしーとあみゅーずのはんさむライブ!

らるくの年明けらいぶはやめてみた


来年の、ふくおかあらしさんは決まってます

そのあと、ばいんの田中を仙台にするか東京にするかで悩み


それと、京都と沖縄と出雲には行きたいっすー


夢は無限大


あー、ボソリ
先輩の病気がなかなか治りません
おかさんと同じなのです
焦ったらダメなのは分かるがやっぱり

あっ、にのソロ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3077-12dd9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


