スポンサーサイト



滞在四時間


んーと
今日は、おおーくイベントでした

ヒット祈願の為のお寺さん参りのね

雨振りのため、屋根の下にギュウギュウにされて、人すごいし…で、目の前移動する時、人の間から見るって感じでした

が、四列目にいたが…押されて三列目になり…

顔見れた!

入場と退場で、前通る人違うが、、、蔵とにのと玉木しばさきは大きく見れた!

生玉木ー!
髪、モサッてしてて、おヒゲでした

蔵は、襟足切って、爽やか倍増(笑)
一番好きな、後ろ襟足斜めを見れた!

にのの、和装可愛いの!!
脱がしたい!

おーくらちゃん…一瞬でした
まさかの金髪ー

しばさき、髪アップで、でっかいの頭に付けてた
ライブぶりー(笑)

そーちゃん
肌きれい

堀北は、やっぱり、背が小さい
ちょこんって感じ

和久井さんの方が、ほりきたちゃんより小さい?


まさかまさかのさだおちゃんは…入場ん時だったので、、、見れなかった(笑)

声だけ

さっしてくれー
疲れただけかも

明日、朝のニュースだな

だって、試写会外れまくりで、ただ、応募したのがそれで…だもん
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/3020-f47a4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


