スポンサーサイト



初日

ダブルのイベント行きましたー
まさかの前から参列目!

かぶといらいでした(ひろ)
だいぶかわってたなー
ショー見て、トークショーでした!

凄いよー
ふぃりっぷとそのざき姉とてるいは、ちゃんと目があって、ピンポイント目線で、手を会いました!
れんちゃんとかわかな姫は手をふりあいましたがー
目があったとは思わん

ヤバい…すだくんと何回も見つめあっちゃった!


んで、次はベックー
原作読んでないが、、、あたし的には楽しめたー
なぜか、たけしゃんが歌うシーンでは涙ぐみました

つか、ゲームのたけしゃんぽかったなー


さて、メインは、あらし!!!
遠かったけど、楽しかったー
ちゃんて、皆に手は振った
にのソロは、投げキスして、軽くやられたりで可愛いかったー!
つか、呼吸困難になったのは、大宮SK改め、桜宮SK!!
ゆーじとたか!!大すきだー
過呼吸になりました
興奮しすぎで
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2999-fa97acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


