


総括 さらば、都会



ともべまで、ウトウト
よだれがたれそうになり起きたら、丁度アナウンスが
(自分って凄いと思う)

15分遅れで、綾瀬着
(まさか渋滞)


いつもの場所から、電車に乗り込む
(目の前のスーツの兄ちゃんの頭、ピョンと一カ所毛が変)


にし日暮里乗り換え、地下から階上に登る
(階段最終でまさかの息切れ…前回よりはましかも)

これまた、ほぼ同じ辺りから電車へ
(待ってる間に、反対のホームににのニンテンドー看板を見つけにやり)


相変わらず、目の前にいる兄ちゃん観察
途中、座れるが…そのまま立ちでボーっとしてると、鞄が挟まったお姉ちゃん発見!
電車しばらく停車


二分遅れ?ぐらいで発車
(いきなり外を見出す僕…あいばちゃん発見!)
劇場のでっかいポスター?見て満足


新宿駅にてスイカチャージ

地下街をさ迷い、バルトで発見

伊勢丹でカステラ購入(目の前の人が、お取り置きという、高度な技術を発生!真似してみる)

地下を通り…小田きゅうへ

目当ての鞄行くが、雑誌に載ってんのがなく、店員さんも、他の人の絶対してるから他へ
ジルの日焼け止めのサンプルをもらう


時間が来て、バルトに戻る(さっきまではなかった、エレベーター渋滞に巻き込まれる)

映画鑑賞(笑えった)
丸いプラ、伊勢丹横切り、ピカデリーに大奥のフライやーを探しに行くがなく…(でっかい、ちょんまげにのをみて、にやり

ご飯場所を求め…並び食す(また、カレーうどん食わない私達)

伊勢丹もどり、カステラ購入

丸いで、帽子
薬局で、ありーの日焼け止め、安いのあって購入


地下鉄に乗り、見附から赤坂へ徒歩移動
(道に人がいなくてびっくり)


会場の前を通ると、ちょうど終わったとこらしく、ぶっぱんに並ぶ
パンフレットとプロマイド購入


なぜか、眼鏡を作る
出来るまで、マキシムさんでお茶
(何か、質が下がった)

眼鏡を受け取り、会場入り

舞台堪能!
大興奮!


現地解散…
ちょだせんの歩きにうんざりして、今バスん中


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2898-61e7ebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/05/05/05:21 | 25秒!1日のニュースを知る。 | 大奥 映画「大奥」のチケットって初回限定の得点などありますか?? 映画「大奥」のチケットって初回限定の得点などありますか??大倉さんのファンなので映画を見に行くつもりです。「大奥」のポスターを見ましたが大倉さんは載ってませんでした。映画館用のポスターなどもあ


