スポンサーサイト



びょーいん

おかんが、今日、きょーりつの世話になりました

まぁ、石が出来てたって事で薬貰って帰って来たんだが…


内科用の夜間救急受付が出来てた
まぁ、風邪とか軽い症状で来る人が多いって事

まず、そっち行って診てもらったが、結局いつもの救急の方じゃなきゃ、検査出来ないってなって


院内たらい回し?(笑)とか思いましたが…
診察してもらってる最中暇で待ってる人を観察


まず、親子連れ
一歳の赤ん坊が熱が下がらず来たらしい
上のお兄ちゃん(四歳ぐらい)が号泣
パパに長椅子で遊んで、他の人に迷惑をかけて怒られた
したら、「ママ(中で診察中)の隣行く!ママ呼んでる!(呼んでない)おしっこチビる!お腹空いた!ママの作ったホットケーキ食べたい?」
パパ…やる事なす事…子供を泣かすばかり…


後は、部活で怪我する男達が何人か
フットサルで怪我した人
落車した競輪選手


会計の計算待ちしてたら、ヤンキー?夫妻(僕より年上っぽい)とお兄ちゃんと妹
お兄ちゃんが、咳と嘔吐と湿疹が出来てたらしいが…大分おさまったらしく
病院に来たとの事

四月から、休日料金でお金が多めにかかる
って言われたら…『帰る!お金かからないから来たのに…明日来ます!』って帰って行きました…

うーん…いーのか?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2593-baed37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


