スポンサーサイト



なんてこった…

時間あるから、東京駅で土産コーナーウロウロ…

今回は、芋ようかん!ってきまってんだが(自分が食べたいので)

この時間なら、ありさんの限定あるかなーって行ったら…店がなく?見つからないだけ?前の場所にはなく(涙)

ちと進むと売り場がちと変わったなぁ
と思いつつ、ばななシリーズの新作あるかな?って見てたら


発見しちゃいました…


アリスがなくなってる!!( ̄▽ ̄;)!!

あぁ…立ち直れん(涙)

せんびきやの新作、ひかれるのなかったし
もろぞふのプリンの気分でもないし…
だったら、パステル!

グランをウロウロするもひかれるのがないし…


だーまる?
ミルフィーユっすか?(笑)
あぁ…………
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2568-56cbdff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


