スポンサーサイト



『嵐』ライブ感想

20080905221919
20080905221913
暑かったのと楽しかったのと…
最後までいたので、規制退場になりました↓
疲れた↓

場所はスタンドの上の方でした
相変わらずの右側…
にの遠い(泣)
が、しかし!
クレーンで上に上がった時にちょうど同じ目線になったのですが、、、『にのが、指差して笑って、手を振ってくれました!!!!』
はいっ!なかなか来なくても良いの!そんなかわいい貴方を見れたなら

プチ事件は、にのがバク転したら、勢いつきすぎて後転のもう一つ回転おまけになったのと…
あいばちゃんの衣装が破れて…にのが、後ろからタックル決めて押し倒し、カメラに映そうと頑張ってました
まぁ、実際…映りましたし

罰ゲームは、あいばちゃんで、今回は水槽に飛び混んでました

あいばちゃんは相変わらずかわいいが…今回はさくらいもかわいかった(おバカかわいい)

写真集の曲がかっこよかった…買ってないが…

にのは、ピアノで『虹』のソロでした
メガネの外しどころが分からず、アタフタする様が可愛いかった

さて、しばらく嵐はテレビのみになります

それでは、死亡いたします
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2217-75e568da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


