スポンサーサイト



酒残り・・・

昨日は、まじぇさんトコに行き・・・・19時ぐらいから飲んでました。
酒持込みのつまみ持込みで

お客さんとスタッフ達総勢11名で!
んで、22~23時ぐらいに移動いて、バーで二次会!

僕、二時近くに先に帰って来てしまいました。
だって、煙草人口多くて。。。煙くていれないのと、帯がいい加減苦しくて

しいたけさんが、兄達と話してる隙に勝手に、一応自分の分のお金を、店のお姉ちゃんに渡して・・・代行呼んでもらって、、、挨拶は、姉さんにして帰ってきましたぁ

かなりのちゃんぽん?
ワイン、梅酒、焼酎、シャンパン、どぶろく、あわもり・・・・・
ひたすら、飲みまくりでしたね。
いろんなワインやシャンパン出てくるんだもーん!
って、自分酒提供してますが

さて、そろそろ酒が薄まって来たような気がします・・・・
今日は、駅前近づかない予定

誕生日なんかした方がよいのか?
と思いつつ、妹が、火曜日に帰ってくるので、少し片付けようかなぁ
洗濯もしないとならんしな
のんびり、風呂入ろうかなぁー

あぁ、相変わらず、文章が
スポンサーサイト


コメント
シャンパン飲みてぇ!
くーっ!
もう一年以上、酒飲んでないよ~。
すごく弱くなってそう。
2008/08/08(金) 22:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
23日?(22日?)、よっくらのイベントだよー

しいたけとたまよ行くから、ちと行ってみては?
息抜きー
2008/08/09(土) 16:05 | URL | うやた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://uyata.blog50.fc2.com/tb.php/2163-d8192d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


