


これより

やっとスマホデビュー


何か、熱、覚めたが…
テレビや舞台見ると、皆スマホ


まっいっかぁー


アプリの本は、一ヶ月前には買ってあるからなー



足りない!


水餃子ストラップがあー!
映画館はしごするもない

手が映ってる


この前、地震で邪魔されたスペック

早くも、DVDだす

見て、土曜日にそなえなきゃ!

先買い


今回、東電のお金来る前に買ってしまいました

京都で鞄とDVD


やー、無駄遣いではないよ
欲しかったんだから

サンタは2・五人


係長から、ガリガリくん
弟から、バリスタのコーヒーのもと

あと、この前、しー様に手袋を選んで貰ったので、・五

あれやこれやとつけてまして
「うーなら、これだね」
と…ちゃんと僕の好みを分かってるのが悔しい


おかん、今日、抗がん剤入れたから、しばらくは体調悪いかと

やっぱし


もりやけんが一番かわいいわ

これのでっかいの欲しい!!!


売ってないんだもんなー


昨日は、お花いただきました
そして結局、ちゃんこ鍋で御祝いしますた

気合い


やっと買いました

お家付き
なそーな

来月いっぱい


限定チケット


まぁ、三日に行きますが
頑張ります


どっちに行くかまだ分からんが


兄弟です

田中当たる

田中に来月会える!\(^-^)/

当たった
狭い空間だから、、、私、息止まったらどーする?


死んだら焼いてさんコツしてくれー



ぐは~


とりあえず、増殖中


後輩が、よくパシりにされてる


