


朝なのに昼





世界一ので行って来ました

朝、ウロウロの原因は、ここでした

八時半過ぎに着いて、名前言うまで30分
んで、11時15分まで戻りちょいまちして食べた

テーブル会計
そして、オレンジジュース、七100円は高い



しいたけ作品


日曜日に作って行かれましたー


来年は、ナッツ、スライスにしてもらうことにします



今、まつげのエクステするか、スゴい悩んでる
一回やってみたーい!

昼はけんた


あと、白菜のシチュー付けた

野菜だけのシチュー


引っ越しは、くらに決めた

安くしてもらった


頑張りやす

食べたシリーズ


やっと食べれた


年末に食べたいかった紺のそば


おからは、一昨日からの残り、恵方巻きにするのに、オニギリー


一口で終わった




オニギリとおからが今のブームです
毎日でも良いのに

ミックス


葉っぱとチーズぎゅーどん

お味噌汁付けました

うまかった


キムチねぎぎゅーどん


銀行の帰りに寄り道したの

満足

明日は、チーズ食べるの

野菜いっぱいのと混ぜるの

さくら


僕のすきなケーキ屋

競輪場の近くの


おにゃはまのインテリアそばに出来たってチラシ見たから行ったの


中で、お茶もできるのだ

ええのぉー

行った年来た年



サーティワン行った大晦日

初売りは、ミスド

めりくりけーき



イチゴ一切れ食べた


ふなわのいもようかん食べたからね
今日は(笑)


今日、会社なのに、目覚ましセット忘れて、起きたら、七時半

会社、八時からだからかなり焦った


なんだんだで、七時五十分には着いた

着替えだけして出発

顔も歯も、会社で頑張りました

土産


今回、自分の朝飯様に買いました


一回食べれば、良いかなーかなー


