


スペック

見たよ
見るしかないでしょ

興奮して、寝れなかったぐらい楽しみでしたので
今回、なかなかムズい?暗い感じする

何回も死んだ人、ホントに死んだのかしら?
なぞだばい!


んで、隠れキャラ、絶対、彼なはず

彼しかいなーい!



やらっちゃ


楽しみがー!
しかも良いとこで!

しかも、震度5って

後十日?

もーすぐ、スペックです\(^-^)/

あと、えうれかとなでぃあ

テレビや映画の楽しみあるにゃー


部屋は、片付きました


旅に行くと、散らかるのは何故なんだろ?

思い出せ!そして思う

ごくせんのホントの最後をテレビでやってんだが…悩み出してます


てっぺーちゃんの警官やくのドラマなんだっけ?
高校生になって潜入するやつ


そして、なりみー、最近テレビで見てない(涙)

今回も

ハモネプ大好きだ

青春だ

地元にて


これから、みます

泣けるはず!!

次は、あんふぇあなはず

オリンピックに期待

やばっ
泣きそうだったー


北島も入江君も頑張った!!


偉い

世界水泳

今週は、世界水泳をば頑張って見てます

やっぱ、あの筋肉のつき具合が好き(笑)

いりえくーんが好き

真剣


すげーよ、スカイツリー

コンマ以下の調整や大震災ん時も見れた

ぽったった

みとえき裏は、字幕で2D
なので、頑張って朝イチ来ましたー

ラスト、ちょい演出ちがく


でも、前回死ぬべき人物死んでたからすっきり(笑)


最後のやつは、本の通りだ


戦闘シーン、けっこうすくなくないかい?





