


三日の帰り

気持ち悪いながらもバス乗って帰ってみたが県に入ったら、高速通行止め

下道で、各バス停に向かったのだが、中央んとこが、通行止め解除待ち、凄い渋滞だった

一時間五分遅れでした


朝から


スタバでお祭り
兄弟三人

時間つぶし



いざ

東京向かってます

珍しく、仕事終わってからの移動

明日の朝イチのバスとれんかったからなんだが

んと、がんばる

帰ってる


とりあえず、スカイツリーと浅草言ったが、人が多すぎ!

どないせぇーっちゅうねんって感じ


おかん、何気に元気やし

歩くし食べる


出発

新型のスーパーヒタチ!

何気に新しい匂いする

んでも寝るから気にしない

二日目ご飯



食べてる暇なく、5時ぐらいに、前日混んでて行けなかったお好み焼き行った
美味かった

色々食べたかったが、一人じゃ無理

ネギ焼きとミノ塩焼き
酒も飲みました!


んで、夜時間あったから、つじりで抹茶フロート

さて、いわきついた

明日旅に出ます

多分、用意は出来た!


明日の夜、夜行バスで京都行ってきます

とりあえず、比叡山と醍醐寺で蔵の朗読劇は確定ー

東寺とどこ行くか悩み
宇治のパン屋さん行って、東福寺もありかなーと

雨なんだけどね

京都は、一泊にしました
季節、まだ微妙なんで
それに、この前、連チャンで舞台見たばっかだし

ちょい寝た

今は、いばらぎけん?

電車で上京中

今日と明日で、舞台1個ずつみます

今日は、新宿
明日は、赤坂


さぁ、色々とどーすっか悩み中

目的完了


頭、トリーとめんとした
花粉めがね作った
おかんの誕生日プレゼント買った
まつげエクステした
パーラー食べて、店長の誕生日ケーキ買った!

横浜



朝マックして、ラーメン食べた

家系ー


今、スタバでまったり


