


ロミジュリ



たけしゃんです

ロミジュリ、シェークスだけど、分かりやすかった
ちと物足りないが、最後、書きたされてた?
とも思いつつ

面白かった
たけしゃんになって、石原ちゃんの唇奪いたい!と邪考えで見てましたが、ちゃんとホロリしてた

花は思わず




海盗


ごーじゃすさんの舞台

もちろん、目当ては、はるまより、ゆーじろう!!
こーきのメニアック衣装も良いが、どーしても、ゆーじろうが!!!
踊り、やっぱ凄いし上手なんだよねぇ

そーちゃんとゆーじろうが先生な感じだしねいつも


まぁ、置いといて(笑)

まぉさんは、やっぱたからっかだ!
もりくみさんの歌は鳥肌した


内容も面白かったし

もー一回見たい!

が、絶対邪な目で見る地震ある!
やばーい

ハローイエスタディ

見た

そーちゃんととったんが、出てるからと言うだけで、衝動で取ったチケットです!


期待してなかったが、笑えた

好きな女に頑張って告白する的な話しなんだが、未来の自分が過去の友達使って紛争するのだ

ドキドキ


たなかまち

ゆーすと

わんおくろっく


横アリです

初めて行ったが、楽しかった
弾けすぎた
騒いだ、暴れた

最終日ってのもあるのかな?

おまけにやってくれたのが、いっぱいあったのだー

うちのこ


本日、あらしー!

名古屋っす
残すところ、おーさかどーむのみ!!
頑張るぞ!


名古屋さんは、まん丸ドームでした

音の反響、半端なかったな


さて、にのこ、最近、向かって右手なのよ
今回は、左側、しかも、センターの真横あたりだから、モニター見にくい!
花道近いし、まん中よく見えたから、細かい動きチェックしてた


一応、皆と目はばっちりあったよ(^_^)v

にの、ソロは、アコギ弾いてたが、年末のりゅうりゅうと衣装も似た感じで…ちと雑念が

だが、かわいい顔見れた

楽しかったっす

はむさむさん

今日は、年末お楽しみのさんさむさんのライブ

楽しすぎて好き!

あむーず最高!

そーちゃん目当てな今回にしといたが、踊り上手いね


たけしゃんのブレイクダンスもすげかった!
365日の歌えがった

どーりやこーきのコントの女装もなかなかお似合いですきでしたし



ラストの曲は聞かなかった

横浜遠いよ!
乗れないかと焦ったが、余裕あり、えがった

ありーなでした


後ろの方でしたが、機材の横あたりー


しかも、ムービングステージが上を通過すると言う、オプション付き

いなばさんとまつもとさんを下から見ましたー


新しいのと古い曲でいっぱいやったー


メリークリスマス歌ったよ

田中

初いわきー(^○^)

飲みながら、煙草吸いながらのライブ

念願、のみながらのライブ


田中も飲みながら、煙草吸いながらのライブ


普通に、私の問いかけや、トークに答えてくれた


入って入り口から目の前にいるし
控え室ないから、目の前にいるから、会釈した
見つめながら

楽しかった
楽し過ぎたー

死ねる

死んでもええ

宝石シリーズ

みすてぃっくとぱーず見て来た


終始笑いっぱなし!
皆、良い動きすんだな(* ̄ー ̄)


前とはまた違うんだから、全開からの引っ張りネタもあり、えがっだ


頑張って、シリーズ、制覇してくんだ


そして、この度、年末いべんと当てました!!
はーるまやたけしゃんの歌って踊るのがみれますだー
\(^^)/


