


わーい

私、選んだ、衣装、にののだった!


結果は、後からの楽しみにして寝るべ


今回の乙女、関節より腹が痛い


あらしさん



せっかく、赤坂来て、丁度やってたので、整理券もらって並んでみた

整理券、丁度な時間帯だったんだよね


選んだ服は、緑のやつ
一応、消去法

そして、ゆーじろうの衣装のパンツの丈が同じぐらいだったから


仕方ない

こーきのメニアックなら、真っ先にそれにしたけどね

ほろよった



昨日、パソコンの前で、映像見ながら飲んだ

やっぱええね!

バインは酒が似合う(笑)


そして、あまぞんさんで頼んだアルバム届かない!
早く昨日の局聞きたい


ちなみに、酒は、蔵のです


そして、最近のんあるさんが大好きです

どーり

今日は、シャクラダさんの二十歳のイベント行ってきました

シャクラダさんは、仮面らいだーの子です
テレビでなく映画の方ですが

彼は、熱い男です
ハイタッチしました
うーばー、歌詞を間違いました




風呂でも田中(苦笑)


ちなみに、十年前のです!


一応、デビューして十五年…ずっとファンしてますよ


ラル◎とグレイプバ◎ンは長いのだー



はいどもたなかも良い感じに歳をとってらっしゃる


ん?
蔵とハイドはどっちが歳上?
蔵は、2月で、43
たなかは、一月で38


余韻

いまだに、田中引きずっとりますー


今日の仙台…バイトなければ、当日券目当てで行ってたな( ̄ー ̄)


あぁ…田中みたいな人いないかなー


たなか!

今日は、たなかが活動してる、パーマメンツがいわきでアコスティックライヴです

チケットはソールドアウト!!!

満足


やっと見れた

ゆーじろー好きだが、こーきも好きよ


この舞台のチケットは取れたのよん

胸が苦しい

動悸が……激しく、胸が苦しい
涙出そう!


田中が、来月、いわきに来る!!!
ぱーまめんつと言うやつので、来る!

なかなか見れないんだよね
私、一回しか見てないし
当たると良いなー


見れた

ぽっきーにの!

あんがちょね



今朝は、六時に起きて、洗車して、会社行きました

土曜日は、仕事っす
ひさしぶりのバイトも



さて、さっき、先輩に会いましたが
不服


