


偏頭痛

今週はずっと頭痛持ち


常に、薬服用生活送ってます

10時前就寝
六時前起床

健康なんだか不健康なんだか良く
わからん

連休前半、じっかのほしゅうとおかんの病院送迎



現実的

今日の弟との会話

パソコンで朝やった番組見てて

ダウンロード時間かかる
って文句言ってたから

別に、HDDで録画してみれば、イライラしないんでないの?
毎週やってんだし

と言ったら、夢ないなぁ
と言われました
現実的と言ってほしいなぁ
と反論いたしましたとさ

そのあと、枕を並べてこたつで昼寝しましたとさ


タイヤ

オイル交換に来たら、タイヤも交換になりました

高速乗って、この前怖かったからね

ちょうどええかも


病院週間

今週、おかん、ずっと病院

来週、抗がん剤うつのに、血液成分足んないのー


相変わらず


そして、今週には、10時就寝、六時前、起床

おやすみちゃん

寝れない

何やら、2時間起きに起床してます


後、1時間後には活動開始っす


上京っす


おかん連れて、長男の入学式ざーます

まだ日立?

あと一ヶ所寄って、どっか、サービスエリア寄ったら寝れる

寝たい
眠い

気持ち悪い(笑)


速攻


朝にもらい、組み立て、飾りました

春はまだ?

昨日の雷は一回で終わったなー

最近、寝るタイミング誤るんだよね

一時ぐらいまで寝れなかった

乙女で、腹も痛いし


今週末は東京っす
舞台ー
土曜日、仕事終えての夜と日曜日の昼間

しんじゅくとあかさか

三日前?


そんくらいに作ったシフォンケーキ

うまくいったの!

型が小さかったが(笑)

紹介状

まんもさん、ひっかかりました!

今回は、両方の胸………


月曜日、予約したので、行ってきまーす


