


長らく失敬

おばさま、来週火曜日退院です
まさかまさかの入院中に二回も脱臼して、局部麻酔して、入れ直すと言う


夢遊病で、常にベッドに縛られてたり(笑)

そんなこんなで、おばさまの家の片付けをしてまして……ごみ袋百個は出した(笑)
なおかつ、障害者に優しいのにするための準備もしつつ

追い討ちを懸けるかのように、おじちゃんの家を建て替えるのにその準備と片付け……

死ねる(笑)


最近の悩み

五時五分の病院行きの無料バスに乗れないこと

駐車して車停めてドア閉めると出てくー

惨敗っす

神戸で



神戸牛の焼肉コース食べたんだが、笑っちゃうくらい美味しかった?

幸せでした
店員の兄ちゃんが格好いかった(☆∀☆)


姫路城も行って見たが、千葉にある施設のアトラクションぐらいの長蛇の列
天守閣まで二時間って?

思ったほど近くでは白くなかった


行ってきます

あいかわず、お出掛けすると雨がー

というわけで、逃亡しまーす

ちゃんとお墓参りしたぞー



今回は、すんごい忙しすぎた

のんびりするぞー

今日は手術

おばさまのです
骨が死んじゃったので、人工のに取っ替える手術

一応、難病指定あるので、それの検査や手続きやらなにやらで忙しかったっす?

病院

おばさま、入院すんのに準備中

今日は検査

この後自己採決の為の献血ー
そーなったら僕帰るけどね
仕事行かないと

上京中


本日は、髪の毛切りに
後は、映画かなー


お家建てるので、暑いからメーカーのショールームに避難すっかな


また


ぶつけられる(+_+)

すげー

おばさま、難病指定もろーた

来週も病院で検査

今回の旅





徳島
高知でした

メインは、木と蔓で作った橋を渡ること

そっから足を伸ばして高知城ー

吊り橋、メチャクチャ、テンション上がったー

後はいつも通りうどん県でうどんをば



